忍者ブログ
芸能人の美容は
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


平子理沙さんは40歳を過ぎても写真集を発売していますね。

体のたるみやしわというのがほとんどなく、肌が張っている常態なので奇跡という感じです。

美容整形などをやっているのでしょうか?

しかし美容整形をしてもあれほどきれいにはならないでしょうし、後々反対に不自然な形にもなってくるのでやってはいない気はします。






PR
女優の黒木瞳(くろきひとみ)さんは年齢を重ねてもあまりかわりませんね。50歳に近い年齢ですが、肌のたるみなどもあまりないですね。シワもそんなに目立たないですし、50歳の女性の肌ではありませんね。

正確には49歳です。生年月日は1960年10月6日になっています。

今も肌はきれいですし、肌のたるみもなく、ピンと張っている状況ですね。黒木さんはとくにアンチエージング的なものをやっているわけではないそうですが、毎日顔の体操をして顔の筋肉を鍛えて引き締めているそうです。

もしそれが成果を出しているのならば、やはり筋肉というのは大事ということになりますね。母親にしたい、上司にしたい芸能人としても人気ですし、選ばれるというのはやはり魅力があるからですね。


ツルンとした透明な肌へ♪【パックも出来るパウダー洗顔】
グラビアとして活動中の桜井美春さんですが、ブログをみてみたらどうやら入院中とのことでした。3月にその報告があって、その後は更新されていないので今も入院中なのでしょうかね・・・。えらく長いです。

桜井美春さんは40代ですが、グラビアをやっている、ほしのあきさんも驚きの人物です。40代でグラビアをやっているといろいろと賛否両論があるみたいで、そういうこともあって休養中なのでしょうかね。

一体どうしたのでしょう。

 

桜井美春さんはブログお休み中

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 芸能人と美容 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]